ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

断捨離とリング補強シール作成✨

広い駐車場でいつもどこに停めたかわからなくなる🌸さくらです😆

そして方向音痴で良く子どもたちに笑われる(笑)


今日はチビ助(弟)とぬいぐるみ🐻や手離すものを売りに行って、一緒にDAISOとTSUTAYAへ✨マステを5個get😆✨

DAISOではもう「イースター」をやってて、カラフルなたまごがたくさんあって、気持ちが明るくなりました😆✨



そして、今日はシールをリング補強シールに加工しました✨


いや〰️、可愛い❤️(笑)

セリアのマステ素材のシールを使ってみました🌠

ただリフィルに貼ると少しはみ出るので、ハサミ✂️でチョキチョキしました😊


カラフルにバーチカルをデコってやることlist書きました✨


やっぱりデコしてる時、幸せだぁ💕


明日は追加したマステ帳をアップしようと思います🎵


今日も来てくださりありがとうございました❗

明日は月曜日✨

皆さんにとって、よりよい1日となりますように🎵