ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

自作付箋ファイル📒

新しいリュックを買いたいと思って3年が経過している🌸さくらです😂(笑)

中々決まらず、4年目に突入しそうです(笑)😂


さて、今日は家にあったA4ファイルを切って、付箋紙を保管する付箋ファイルをご紹介します😆

学生の頃、ファイルが好きで集めたり使ったりしましたが、最近はあまり出番がありませんでした😰

眠っているのはもったいないので、こんな感じに使ってます😊




これが意外と便利で、外出先でも付箋でデコが出来ます🎵

切るだけなのですごく簡単で、可愛いファイルが完成します💕

ただ、開いた左側がデッドスペースなので、何か活用しようと考えてます✨

 

可愛い付箋たちが残り少ないので、買い足ししなきゃ✨

メルカリやアマゾン見てるだけで色々集めたくなっちゃいます💕

今月の仕事が一段落して、お給料入ったらご褒美に買おうと思います🎵


今日はここまで✨

今日も来て下さりありがとうございました🎵

明日も皆さんにとってより良い1日になりますように✨



おまけ(*´ω`*)


私の布団で先に寝てる子を発見👀(笑)

可愛すぎる💕(笑)なぜ手だけ出てるんだろ😂