ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

マステ帳更新とシール購入品✨

今日は小春日和のような天気で、小春を保護した日を思い出した🌸さくらです✨

小春がうちの子になって6年が経ちました😊

チビ太が大好きで過保護に育てられ、毎日チビ太に「可愛すぎる💕」って言われて幸せそうです(笑)😂


今日はマステの追加分を貼りました✨

カラフルで、貼ると気分が明るくなります✨

DAISOとmtのマステが増えて手帳タイムが楽しいです😆

今日のデコはこんな感じ💕

今日は手帳会議とユーチューブの準備を色々書いて楽しもうと思います😆


そして、靴下を買いに行ったのに、一目惚れでシールを買ってしまい、靴下を買い忘れました😂(笑)

たまにやるのよね、買うものがあって店行くのに違うもの買って満足してしまって、買うものを買わないで帰ってくるってこと(笑)😂


これが一目惚れしたシールたち💕




明日このシール使ってデコ楽しみます🎵


今日はここまで😆


今日も来てくださってありがとうございました✨明日も皆さんにとってより良い1日になりますように🌠