ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

2月10日購入メモ&デコ日記✒️

真剣に考え事していたらチビ太に「顔の治安が悪い」と言われてしまった🌸さくらです(笑)😂

かぁちゃんは真剣に献立を考えていただけです(笑)😂✨


顔の治安が悪いさくらですが(笑)、今日は仕事終わりに業務スーパー内にあるキャンドゥへ💃

色々新作も入っていて、桜🌸のモチーフのシールなどたくさんあって、見ていて幸せでした💕桜を見ると気持ちが穏やかになり、春ももぅそろそろかなと思えてきます😊

桜のものも可愛かったですが、今日は荷物に貼る可愛いテープと手紙に使うシールだけ買いました(*´ω`*)


前に買っていた寄せ書き用のマステシールなど使って今日のデコ日記✒️

可愛い購入品のメモの日記になりました✨


明日はシールと付箋の整理をして、メルカリにおすそ分けで出そうと思ってます😊

私が気に入って買ったシールや付箋、大切に使って下さる方が買ってくれるといいなと思いながら、整理していきたいと思います😊


今日はここまで😊

今日も来てくださりありがとうございました❗

皆さんにとってより良い1日になりますように😊