ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

シール整理とデコ日記❄️

大きなお菓子を食べて口の横が赤くなってしまった🌸さくら🌸です😂

赤くなった状態で学校の委員会の挨拶をして恥ずかしかったです😂💦


さて、少し日にちが開きましたが、シール整理をコツコツやってました😼使うもの、使わなかったものなどに分けて整理を定期的にしています🌠(使わなかったシールはメルカリに出品してます💕)

こんな感じに🙋

この地味な作業、大好きなんです😂(笑)もぅ、好きなシール見ながらペタペタ貼り直すの、幸せでしかないんです💕(笑)

シールやマステに囲まれて1日過ごしたいくらい(笑)😂ただのシールオタクなのかもしれないです😂


そしてデコ日記💕

この給食のビン牛乳、懐かしくて。。。ミルメークとか。。今は学校でジョアが出るらしい。。(; ̄Д ̄)

変わったなぁとつくづく思います😅


明日行けば土曜日で仕事が休みなので、頑張って乗り切って、土曜日、おもいっきり手帳を楽しみたいと思います💕


今日も来てくださってありがとうございました😆明日も皆さんにとってより良い1日になりますように🌠