ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

(祝)blog開設!

みなさん、はじめまして😊✨


男の子2人のかぁちゃん、『さくら』と言います😊


大好きな手帳デコについて、自分も楽しみながら、また、同じようにデコが好きな方々にも楽しんでもらえるようなブログにできたらなぁと思っています❕


そしてブログの名前にもなっている、ちょっと変わった元野良猫のミケランジェロを中心に、個性豊かなネコちゃんやワンちゃんが登場致します。


毎日ドタバタですが、ブログを見てたまにクスッと笑ってもらえたら嬉しいです😊


第1回目は、私の使っている手帳の中身をちょこっとだけ。


手帳はセリア、バインダーはキャンドゥで購入したものを使っています。

手帳カバーの中には可愛かったテーブルペーパーを挟んでます。これから少しずつカスタムして行こうと思っています❕


手帳の中身としては。。。


・バーチカル(セリア)

・日記(セリア:方眼リフィル)

・マステ帳←これからの仕事で色の参考のために自分の好みのマステを貼って持ってます。

・夢を叶えるためのリスト


です。


バーチカルはお見せすることが出来ませんが、日記はチラッと。。




カラフルな手帳が好きなので存分にカラフルにしちゃいます😁笑

今回はメッセージカード(DAISO)にこれから欲しいマステをリストアップしてます😊

欲しいマステを探すのも楽しいですよね❗

私はカラフルな物や食べ物のマステが多いです。見てて元気になれるんですよね😊


手帳に入れているマステは。。。



こんな感じで、100円shopや文房具店で購入してます。


私はデザインペーパーも大好きなので、自分の好きな柄を少し加工してインデックスにしたり、可愛いポイントシールに穴を開けて補強シールにしたりとカスタムを楽しみながらやっています。


これからも宝物になる自分なりの手帳を作っていこうと思っています。



見てくださりありがとうございました😊

まだ不慣れで見にくいかと思いますが、少しずつでも見てもらいやすく、「手帳デコやってみようかな」と思ってもらえるようなブログにしていきたいと思っています❕


明日もみなさんにとってよりよい1日になりますように✨