ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

そろそろ終わりとデコ日記🎵

久々に幼なじみとLINEをして、幼なじみといたその頃にタイムスリップしたくなった🌸さくらです😊

私、幼なじみと幼なじみのお母さんに昔からすごく良くしてもらっていて(すご~く可愛がってもらってます、未だに(笑)😆)、毎年「ふるさと便」として野菜や魚介類を送っています😊

今年は会いに行きたいなぁと思ってます😊


そんな私ですが、3月末で5年勤めた会社を退職します。後ろ向きな退職ではなく、夢を叶えるために退職します😊2年程踏ん切りがつかず、もがいて、悩んで。。。でも、やっと決心が着いて、会社の皆さんに背中を押して頂いて、笑顔で退職できます😊

試験を受けて、必ず合格して、笑顔でいつか会社の方にお会い出来たらいいなと思ってます😊


退職したらバイトにシフトチェンジして、色々頑張ります😊🎵チビ太やチビ助が、かぁちゃんが頑張ってる姿を見て、大人っていいなって思ってくれたら嬉しいですね💕


私の唯一ほっとできる時間の手帳時間🌠

シールたくさん貼って可愛くなりました💕

やっぱり手帳はいいですね✨元気がでます🌠


そしてそろそろリュックを買わないといけないのですが、ポーターってすごく値段変わりましたね💦今使っているポーターのリュックの大きいサイズを見たのですが、高くなっていてビックリ👀しました💦

私は果たしてリュックを買えるのか(笑)😂今年も買わずに終わるのか(笑)😂


今日のみーたろーはヨギボーで昼寝中😂


かわいい~(笑)

肉球🐾がたまらない💕


そんな感じで、今日はここまで🎵

今日も来てくださってありがとうございました❗

明日も皆さんにとってより良い1日になりますように🌠