ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

いかがお過ごしでしょうか。

このブログに来てくださった皆様、いかがお過ごしでしょうか。

震災があり、多くの大切な命が失われてしまったこと、本当に胸が締め付けられる思いでした。なにか出来ることはないかと考え、メルカリで売っている売上金をわずかではありますが、寄付させて頂きました。

私が東日本大震災で困った時、たくさんの方が手を差しのべてくださいました。微力ですが、恩返しさせて頂きたかったのです。少しでも役にたって欲しいなと思います。

これから1年、このブログを見て、少しでも明るくなれるようなブログをアップして行きたいと思います。


これからの1年が皆様にとって大切な1年になりますように。幸せを願っています。


大丈夫、絶対1人じゃないよ!