ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

久しぶりの購入品とデコ日記💖

3月に入って春を感じつつ、今の会社から去る日が近づくにつれて寂しさを実感しているさくら🌸です😅💦


4月からはチビ太も小学校最後の1年になり、成長の速さに驚く日々です😅

あんなに小さくて可愛かった子が、私のことを越してしまい、大人になっていくんだろうなぁ。。としんみりしちゃいました😅

でもまだ可愛さは残っていて、、私と喧嘩した時、仲直りに31のアイスを買いに行ったら、チビ太は「パンダのアイス」を注文(笑)😂そしてチビ太が言った言葉、、「男は黙ってパンダのアイス😼」(笑)

かっこ良く言ってるだけ(笑)😂可愛くてたまりませんでした😂


そして少しだけ自分の時間が出来たのでダイソーへ😼✴️


可愛いシールGET✴️✴️

久しぶりのシール、やっぱりいいですね💖気持ちがワクワクします✴️

たくさん日記や購入品メモを書いて、手帳を宝物にしていこうと思ってます🙋🌠


そして、私の作業している目の前に、、、

可愛いあんよ🐾(笑)

たまにピクッてして、私もビクッとします(笑)😂

可愛い子どもたちや動物達に囲まれて、私は幸せですね✨

今日も日記書いて猫吸いしてから、寝るとしますか🌠


今日も来てくださりありがとうございました‼️

明日も皆さんにとってより良い1日になりますように🌠