ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

久しぶりのデコ日記とご報告😆💕

最近ストーブで温まりながらアイスを食べるのにハマっている🌸さくらです😆💕


最近色々忙しく、休日も手帳をあまり触れてませんでした💦今週は少しゆっくり出来そうなので、思う存分手帳タイムをとろうと思ってます😆


そして❕今日❕

4月から職人として働くことが決まりました😊子ども達に逞しいかぁちゃんの背中を見せれるように、頑張ります😊一歩ずつ夢に近づいて行こうと思います✴️

試験に受かったら、そちらも平行しながら働いていいと言って下さる職場に行けたことが奇跡でした。「やりたいと思ったことは挑戦するべきだよ」と言って頂けた時は正直、泣きそうになりました。今まで頑張ってきたことは無駄ではなかったなと心から思えました。

職人の世界は甘くないのは百も承知。それでもやりたくて進んだ道なので、絶対全力で向き合っていきます😊


手帳タイムは唯一ほっとできる時間なので、週1~2くらいはまとまった時間取りたいと思います😊


今日は就職が決まった日なので、1番お気に入りのテープを使ってデコしました🌠

初心を忘れないように、日記に書いておこうと思います😊


それでは今日はここまで😊

今日も来て下さりありがとうございました❗

明日も皆さんにとってよりよい1日になりますように✴️