ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

メッセージカードとデコ日記💕

そろそろ100均に行ってシールや紙ものをたくさん買いたい🌸さくらです😆


断捨離して必要なものだけにしたらすごく管理が楽になったので、紙ものも使って下さる方にメルカリでお譲りしようと思ってますが、面倒くさがって後回しになっちゃってます😅今週末に一気にメルカリに出す予定です😆💕


卒業シーズンに出る100均のメッセージカードって、本当に可愛くなりましたよね✨

私は買って失敗するのがいやで、試しに1個買って良かったら2個買いに行くんですが、可愛くて日記にも使えたのがコレ💕

DAISOで2個買っちゃいました💦

日記はシャーペンで書いてるので、直接書くには難しいですが、日付シールを貼るのに使っているので問題なしに可愛い💕(笑)

こんな感じに使ってます😊💕


あとは1個しか買わなかったけど、これも可愛かったです😆


裏に書き込めるように方眼になってるメッセージカード🙋

私は素材として使ってます😊

こんな感じです😆

可愛くて幸せな気分になっちゃいます🎵


今日はさくら地方、久しぶりに青空です🙋

こんないい天気の時は100均へGo🏃したいので、あとで行ってこようと思います😆

もし自分が欲しいものがあったら買ってきて、購入品として紹介します🎵


それでは、今日も来てくださりありがとうございました😼

皆さんにとってより良い1日になりますように🌠