ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

デコ日記とシール収納🐾

持ち物を少なくしようと思ってもなかなか少なくならない🌸さくらです😂

綺麗な人は持ち物が少ないと聞いて頑張ってみようかと思ったけど、私は無理でした(笑)😂✨


さて、今日は出勤前にペタペタとシールを貼りました💕

ふんわり可愛く出来ました💕


私はa5サイズの手帳を持ち歩いていて、シールやらメッセージカードやらも入れてます😊


使いたいフレークシールをジッパー付きに入れて、シートシールは中身が見える袋に入れてます😊

こんな感じにしていて、中身は、、、

こんな感じです😊


好きなものだけ買っていても、こんなに入ってます😅鞄が重いはずですよね😂


私は文房具も大好きで集めてましたが、使ってくださる方々の元へ巣立って、今は本当に好きなものだけ手元にあります😊使いやすくてリピートしてるシャーペンやボールペン、消しゴム、ペンケースなどだけにしたら、「本当に自分が好きなもの」が分かってきた気がします😊

そんな私がリピートして使っている文房具たちを機会があったらご紹介させてください😊


今日はここまで😊✨

今日も来てくださってありがとうございました❗

明日も皆さんにとってより良い1日となりますように✨