ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

マスキングテープ帳更新とデコ日記🌠

朝、チビ太がチビ助に「母さんは僕たちの世話もして立派な仕事だってしてるんだぞ😼」って言ってくれていて、すごく感動したんです❗でもその後チビ太は続けて「なんの仕事してるか知らんけど😼」って言ってて転けそうになった🌸さくらです(笑)

チビ太らしい発言で朝から笑いが溢れてました(笑)


さて、久しぶりすぎるブログアップになりました😆

さくらは引き継ぎやら歓送迎会やらでバタバタでした😆新しい勤務先のみなさんとお食事会をしてLINE交換、作業風景など先行して送ってくださる優しい方々なので、働くのが楽しみです😊🌠

4月1日初出勤☀️🚃👔頑張ります❗


今日は久々にマステ帳を追加しました😆




ドラえもんのマステは映画を見に行った子どもたちのお土産でくれました💃大切に、すぐ目に入る場所に置いて、ニヤニヤしてます😏(笑)


そして今日のデコ日記😆


今日久しぶりにキャンドゥに行って、新しいシールを見れて幸せでした💃✴️

31日はチビ太とチビ助とさくら母とさくらでみんなお疲れ様会としてお家でお肉パーティーを予定しています😆子どもたちに一つずつ欲しいものを買ってあげようと思います✴️

そして私も便乗してシールとかリフィルを買おうと企んでおります(笑)😏


そんな何気ない日々に感謝して、4月を迎えたいと思います!


今日も来てくださりありがとうございました!

明日も皆さんにとってよりよい1日になりますように✴️😆