ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

😆久しぶりのデコ日記😆


みなさま、お久しぶりです✨さくら🌸です😊

4月から夢を叶えるために転職し、頑張りましたが、人を信じることができなくなり、退職しました。。人を信じることが怖くなり、でも周りには明るくいなきゃと思って過ごして、気がついたら笑えなくなっていました。


10月からは違う職場に行き、時間にも余裕が出来、子どもたちと過ごしながら、また手帳ブログを書けるようになりました😊やっぱり私は手帳が好きです😊デコするだけで心が満たされてます😊

いつかロロマクラシックを買おうと思いながら、ゆっくり進んで行きたいと思います😊💕


そして、やっと自分のアパレルブランドを作ることが出来ました❗子どもたちの名前やたくさんの想いを込めた名前にしたので、広く知ってもらえるように努力していきます😊


手帳や日々の出来事、たくさん書き残していこうと思います😊


さぁ、再出発だ‼️頑張れ、自分😊


皆さんにとって、明日が今日よりも幸せでありますように‼️