ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

シール整理とデコ日記✒️

会社で今年入って来た子に同年代だと思われていた🌸さくらです😂(笑)

童顔の為、居酒屋でバイトしてた時、帰りにコンビニ寄ったら警察に「若そうに見えたから」との理由で呼び止められ、「若いと言われると嬉しいですね😊💕」と答えてしまいました(笑)😂


さて、今日はシールを整理しました😊

使わないかなと思うシールだけ台紙に貼ってメルカリに出品したり、仲良しのママ友の子どもちゃんへプレゼントしたり、断捨離を進める事ができました✨

あとは付箋紙もおすそ分けして、少しずつ自分の好きなものだけにしていこうと思ってます😊💕

私、YouTubeを流しながら手帳タイムするのが日課で、中でも「たけちよ」さんが大好きなんです✨

自分らしいワクワクする手帳を作るきっかけになった方で、この方に出会えて本当に良かったです😼

そして、自分の夢が叶った時、たけちよさんが使ってる『ロロマクラシック』のa5手帳を買うと決めたんです❗

だからロロマクラシックの文字からもらってブログ名にしました✨必ずロロマクラシックを買えるように頑張る為に🙋🌠

このブログも手帳も、読んでくださっている方々も大切にしたいと思いながら、ブログをこれからも続けていきますので、よろしくお願い致します🙇✨


話が少しずれましたが、本日のデコ日記✨

そろそろバレンタインデーですね✨ロロマ家はチビ太はアンパンマンの棒がついたチョコ、チビ助はチョコが苦手なのでゴーフルとなりました。チビ太、小5なのにアンパンマンチョコ希望で可愛かったです(笑)😂

こんな感じでロロマ家のバレンタインはあまり行事感がないです(笑)✨かぁちゃんは楽ですが😂


そんな感じで、今日は終わりにしたいと思います🙋✨


来て下さってありがとうございました❗

明日もまた、皆さんにとってより良い1日になりますように🌠