ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

❇️デコ日記❇️

身の回りの整理整頓にハマっているさくら🌸です😊✴️シールや付箋、メモ帳を整理して、使わないものを使って下さる方にお譲りしたり、知り合いに渡したり、自分が管理できる量にしようと頑張っております!、、が!!!(笑)どうしても可愛いシールを見つけてしまうと買ってしまいます(笑)😅

持っているシールを眺めてニヤニヤしているシールオタクのさくらです😅(笑)


さて、もう12月に入ってしまいましたね❗あっという間に1年が終わりますね💦

今年は辛いこともたくさんありましたが、少しだけ、強くなれた気がします😊そして、私の味方になって励ましてくれた大切な人たちがいたことを再認識出来ました😊

そして、また手帳を書けるまで回復した事が幸せです😊

来年は泣かずに1日でも多く、笑って過ごしたいですね😊

そして、YouTubeなどでも手帳の記録を残して行きたいと思っています😊

動画を通していつか、誰かに、手帳の良さを知ってもらえたらなと思っています😊

おすそ分けなども考えたり、やりたいことがたくさんあります😊少しずつ、自分がやりたいことを見つけて、笑って過ごせたらいいな😊

今日のデコ日記は溜めていた分もアップします😊久しぶりにシールを買ったり、子どもとガチャガチャしに行ったりした日記になります😊





明日もまた皆さまにとってより幸せな1日になりますように❇️