ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

デコで気分をあげる日✨

朝方にミケラン・ジェロがお腹に乗ってきて、お腹をフミフミされた🌸さくらです😂


今日は仕事が休みで子どもたちのご飯を出したら手帳タイムに💃✨

自分が使いやすいように、気分が上がるようにデコしている手帳なので、1日に何回も開いてます💖


今日のデコはこんな感じ☀️


メルカリのおまけで頂いたペーパーを使ってデコしました✨


私は付箋紙やデザインペーパーなども大好きで、ちょっとずつ集めてます✨まだ手帳にはあまり活用できてないんですが、セルフラミネートを手に入れたら色々作成してみようと思ってます💖


私は手帳の中に、1年間でやりたいこと、買いたいものを書いているlistを入れています✨

1年後の自分がちゃんと夢を叶えているように、毎日、自分に言い聞かせています❗

子どもが居ても、夢を諦めずに叶えれることを証明するために頑張りたいので、これでもか❗ってほど派手にして、絶対毎日開きたくなるようにしています(笑)


たかが100均の手帳かもしれませんが、私にとっては大切な手帳☀️

この手帳とともに日々を大切に過ごしています😊


手帳の話はここまで😊


今日のみーたろーは朝早かったため、すでに就寝してます(笑)

私の寝る場所は果たして確保出来るのか❔(笑)

その答えはまた次のブログで✨


明日も全国的に寒いようです❄️皆様、体調にお気をつけください🙇


今日も来てくださってありがとうございました❗

明日も皆さんにとってハッピーでより良い1日になりますように✨