ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

マステ帳更新✂️

今日の出勤時、道路がガタガタで出勤してからもガタガタの感覚が取れなかった🌸さくらです❗(笑)

雪、皆さん大丈夫でしょうか。屋根からの雪や道路の凍結など、お気をつけてお過ごしください❕


さて、昨日は義妹ちゃんの誕生日プレゼント探しに文房具店へ💃もぅ、ウキウキよね(笑)


義妹ちゃんもマステが好きで、誕生日プレゼントにはマステの詰め合わせをあげようと💖いろんなところでせっせと集めてます(笑)


ドロップだったり海の生き物だったり。。。


欲しかった『銀河鉄道』のマステ、売り切れだった😖

『みだれ髪』のマステも欲しかったのに😖また入荷するみたいなので、その頃必ずゲットすると決めて帰って来ました😺


そして、自分の1月追加分のマステ帳がこちら✨




購入した物や頂いたもの💖

食べ物だらけで幸せ💖(笑)


私の生活圏内にキャンドゥが無くて。。。あまり行けないので、キャンドゥのマステやシールが見たくて仕方がない❕


YouTube見て、「これいいなぁ🎵」「こんなのあるんだ✨」とか思いながら毎日手帳書いて楽しんでます❕幸せなほっと出来る時間です🎵


明日はお仕事お休みなので、遅くまで手帳デコを心から楽しもうと決めてます(笑)💃


それでは、そろそろ手帳タイムに🐾

今日はここまで✨

今日も来てくださってありがとうございました❗明日も皆さんにとってより良い1日になりますように✨