ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

手帳の表紙をカスタムと✏️2B鉛筆✏️

こんばんは、吹雪の中、雪かきをして雪だるま☃️になった🌸さくら🌸です。


今日は手帳の表紙をカスタムしました😊

カスタムと言っても、ラッピングペーパーを切って、レースシールを貼っただけ🙋

今回はラッピングペーパーが柄物で可愛かったので、あまりデコしませんでした😊

それでも、自分が好きな手帳になったので、可愛くてニヤニヤしてます(笑)😁



今日はまだ日記を書いてないので未完成だけれど、こんな感じにデコりました✨



リング補強シールはセリアのシールに穴を開けたものを使ってカラフルに💃

ウインナーの付箋など貼って可愛く💖

毎日、その時の気分で、使いたい素材を選んでいるので、見返した時に「この時の私、大丈夫か?」となることも(笑)

でも、それもそれでいい思い出になるので、大切な1ページです😊


手帳の話はここまで✨


今日のチビ太との会話をご紹介😺


晩御飯を作ってる時。。。

チビ太「ねぇ、かぁさん❔」

さくら「ん~❔」

チビ太「もしね、かぁさんがね、」

さくら「うん😺

チビ太「鉛筆に生まれ変わったらどんな鉛筆になりたい❔」

さくら「。。。。。えっと。。。消しゴムで綺麗に消えるけど、ちゃんと濃く見える2Bかな。。。」

チビ太「へぇ、かぁさん、変わってるね」



かぁちゃんが変わってるのかい❔❔👀


あっ、ちなみに『えんま大王に生まれ変わったら』バージョンも聞かれたことあります(笑)


こんな会話が日常茶飯事なロロマ家でした😺


今日も来てくださってありがとうございました❗

明日も皆さんにとってより良い1日になりますように✨🙋