ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

購入品tokidokiミケラン・ジェロ

おはようございます😊✨さくらです🌸

今日のさくら地方は吹雪になっております❄️


手帳デコをがっつりしようと昨日は会社帰りにセリアへ💃

色々可愛いものが売っていて欲しい物がたくさん✨でも、メルカリでもマステ買ったし、少しだけで我慢😼



全部食べ物系😂

そしてあまりにも可愛くて買った包装紙、リュックに入れて帰ったら、ちび太に「勇者様の剣みたい」と言われちゃいました(笑)😂


この包装紙、手帳カバーの模様替えをしようと買ってきました😤クリアなカバーを使ってると、気軽に模様替え出来てすごく楽しいです✨

もしも手帳カバーのカスタムに便利なもの、これも可愛いよ➰ってものがあったら教えて下さい😊参考にさせて頂きます✨😌✨


話はかわりまして。。

今、リビングのテーブルを片付けたら手帳タイムにしようとしてるのですが。。。


うるさかったようです。。(笑)あっ、このお方が裏起。。。いや、ミケラン・ジェロ様です😼初めまして😼


ミケラン・ジェロ様の睡眠を邪魔しないようにテーブルの片付けも早めに終わらせなければ(笑)



ということで、今日のブログはここまで✨


見てくださってありがとうございました❗


皆さんにとってより良い1日になりますように🌸✨