ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

私のDAISOのレター用封筒活用法🔖

雪でオフロード化した道を帰って来たら、首が「あかべこ」化した🌸さくらです❄️


今日もさくら地方は吹雪で寒かったです❄️

「今年はヒートテック買うぞ」と意気込んだけど、結局まだ買ってない(笑)😂今年も買わないで冬が終わる予感。。(笑)😂


さぁ、今日の題名にもあるように、100均に売ってる、ポチ袋よりも長めのレター用封筒の私なりの活用方法について、ご紹介します💃✨

私は可愛いポチ袋は日記のデコに使ったりしています😊✨

でも長めの可愛い封筒はラミネートしてtodoListに使っています😊あと、買うもの書いたり😼🌠


こんな感じ😆

可愛いけど使い道が少ないデザインペーパーも同じようにラミネートしちゃえばマステも貼れるし、付箋紙も貼れて便利です🌠

ラミネーターが無くても、セルフラミネートを使えば簡単に出来ちゃいます😊

お気に入りの柄を見れるのでおすすめです💃


あとは30日と31日のデコをまとめて✨



こんな感じにデコしたあとに日記を書いてます😊


シールやマステでデコっている時間は幸せですよね✨本当に気に入ったマステやシールを買って使うのって贅沢だなぁとか感じる今日このごろでした😆


今日のブログはここまで😆


今日も来てくださってありがとうございました✨

皆さんにとってより良い1日になりますように✨