ロロマさん家tokidokiミケランジェロ

手帳デコが趣味のかぁちゃん。ちょっと変わったうちのネコも時々登場。

デコ日記✒️と2月に買いたい物✴️

チビ太に眼鏡を外した顔を「面白みのない顔」と言われた🌸さくらです😂(笑)

逆に普段は「面白みのある顔」なのか(笑)😂


今日は仕事がお休みだったので、久しぶりにメロンパンを作りました😆

普段は時間が取れないのでパンは買うけど、時間がある&ストレスが溜まってるとなるとパンを作ってストレス発散します(笑)✴️


今日はメロンパン8個とバターロール4個を作りました。今日食べない分は冷凍しちゃいます🙋


今日のデコ日記はこんな感じ💃

今日もカラフルになりました😆✨

ミケランジェロもちゃっかり貼ってます(笑)😆


2月に入ったので、マステとか新作出たりしないかなぁとワクワクしてます😆


まだキャンドゥに行ってないから桜のモチーフのシールとか見てないけど、あったら買いたいなぁと思ってます🌸


そして、2月からはユーチューブやインスタにも力を入れようと思ってます✨たくさん挑戦して、誰かの原動力になれたらいいなと思います❗


今日のブログはここまで🌸

今日も来てくださりありがとうございました‼️

皆さんにとってより良い1日になりますように✴️